クロネコ愛 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

全国のクロネコヤマトを活用しているコオロギです。


主に地元枚方と、東京事務所近くのクロネコを活用しているのですが、、



地元枚方では、というか、関西のクロネコ?では、


1回送ると1ポイント、20ポイントためると、



クロネコヤマトバスタオルがもらえます!



しかも、、


クロネコの猫の絵柄じゃなくて、



配達トラックが散りばめられた模様、、。


渋いっす。



なかなか質のいいタオルで、


愛用しています。


かれこれ5枚ほどもらいました。



ほとんどは人にプレゼントしてますが。。


みんな喜んでもらえるのでうれしい~!




さて、先日東京で発送した際、


関東地区限定のキャンペーンが!



1回発送につき1回スクラッチカードがもらえ、


クロネコグッズが当たる!!とのこと。



めっちゃほしい!!


と、クロネコ愛全開でスクラッチを削ると、、、



『何も出てこないです。。』



お店の人に渡すと、、



『あ~~~、強く削りすぎたねぇ。。』


って、



ああああ、愛が強すぎた!



ま、ハズレだったのでね。


いつかまたリベンジするぜ!



同じネコ科の話↓




タイガーマスクって知ってる?! ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?! 参加中


昔、アニメの再放送を見て、タイガーマスクかっこいい!!と、、

折り紙でオリジナルタイガーマスクを作って、、

シルバニアファミリーの人形にかぶせてました。笑