やり残し | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中


夏に遣り残したこと。。。



う~~ん。


泳ぎにも行ったし、、


お祭りも行った。


浴衣も着た(乱暴に羽織った(笑))。



キャンプもしたし、、


バーベキューもした。。


川にも浸かったし、


海にも行った。。



誰にも要求されていないのに、


夏休みの自由研究もやってる。。



ラジオ体操は行かなくていい。。



墓参りもした。


花火もした。。


祇園祭も行った。


大文字も見た。。



すごくない!?


夏の行事完璧じゃない??



・・・NON><。



そう、、甲子園を見に行っていない。。。



・・しつこいってね。


興南おめでとー。


東海大相模、ありがとー。



あーー、青春18切符も使ってない。。



あーーーあーーーあーーー。


夏、、ストップ、、プリーズ、、モア、、タイム。



ってか、


夏のハードスケジュール中に、、


これだけ夏の行事をこなしてるって、、


すごくね?笑