ヒマはねぇ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


今日も箱根。

今日でえみりちゃんは下山。

新婚えみりちゃん、、
早くダーリンの元へ返してあげなきゃっ!!


また1人山を降りる。


ちと、寂しぃのね(ρ_-)



毎年、
全国から似顔絵師に来てもらって、


一緒に仕事したり、


仕事あとにまったり語ったり。



みんなそれぞれに頑張ってて、

みんなそれぞれに悩んでたり、

試行錯誤しながらやってる。


そんな姿を見て、


自分もがんばろー!

ってなるのだ。



なかなか1人では
がんばれないものねぇ。



そして、

今年もありがたいことに、

たくさんのリピーターさんが来てくださった。


みんな、

ロン毛コオロギに
違和感を覚えている様子(笑)


『コオロギさんっぽいけど、
雰囲気がナンカ違う。。』

と戸惑う方も(苦笑)




とりあえず今日で7連勤終了。


明日、一度山を降ります。

28~31日、、
ラスト営業だす。


オーライ。