たまにゃ、、つくるさ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日のお昼ごはんは、、


ひさびさに手作りです。



久々ってねぇ、、。



昼ごはんはたいてい妹がやってきて、


なんだかんだ買ってきてくれたり、


作ってくれたり、、


妹とめいっこと3人で食べます。



今日は妹がこれないとのこと。。



『うどんあげる』


と、冷凍うどんの麺をもらいました。。




まぁ、たまにはなんか作るか。。


と、


コンビニへ。。


スーパーへ行けって??



いや、ローソンにね、


100円でたいてい売ってるの。



ほうれん草100円


豚肉の細切れ100円


キムチ100円


ちょうど使い切りサイズで。



スーパーで買うと余る!!


明日からまた家をあけるから、、


余ると困るのさ。



というわけで、


豚キムチうどんを作ってたべましたとさ。




夏は、キムチ!!!


ざ・スタミナ!!!