やっと行けた | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1644.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1642.jpg

いつもウェルカムボード用の似顔絵をご依頼いただいている

ハリカ上田店さんへ、

挨拶に行ってきました。


長野の佐久市のお隣(?)上田市にあります。

いつも近くまで来ていたのに、

なかなか伺えず。

今回やっと、、

5年くらい取引があったのに初めて(;-_-+遅っ。。


贈り物専門店の全国チェーンのハリカさん。

の、上田店さん。

ここから全国のハリカやブライダルショップ、ホテルのブライダルコーナーに、

私の似顔絵ウェルカムボード、サンクスボードがはばたいていきました。。


知らぬ間に全国規模です。

ありがたいことこの上なし(泣)


ハリカさんに会って、今後の展開や改善点について話し合いました。


もっともっといいものをお届けしたい!

私はとにかくいい絵を描かなければ!


がんばろー!

って改めて思いました。