長野の家族 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1645.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1647.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1648.jpg

佐久市中込の七夕まつりのあと、

中込商店会の役員さんのお家に泊まらせていただきました(´∀`)


中込の似顔絵の際、

いつも受付やお世話をしてくださるお母さんです。


うちの母と同じ年(´∀`)

で、うちと同じ3人の娘さんがいらっしゃいます。

さらに、3姉妹の真ん中さんが、

私と同じ年。

私も3姉妹の真ん中です。


いろいろ共通点が多いので、親近感わきます。


違う点は、

おうちが大きいこと(笑)

大きな庭で家庭菜園!


いいなぁ。

庭のデカイ家を、母のためにたててあげたいなぁ。。

(;-_-+ ハァ。

ファイト自分。



夜は近くの健康ランドでみんなでお風呂。

朝はみんなで朝食。

タケノコご飯がおいしかった~。


お昼は上田の担々麺屋さんにつれていってもらいました。


程よい辛さの担々麺、ニンニクが効いててめっちゃおいしい!


これ、関西か関東にもないかねぇ。

なければ上田まで通っちゃうよ!


最後は善光寺参り。


野沢菜アイス食べました。

あんまり野沢菜っぽくなかった。。

ちょっと塩味。くらい。



写真3枚目は、

善光寺にあった『御守り自販機』。

う~ん(;-_-+



『長野に来たら、いつでも泊りにきてね』

って、嬉しいお言葉も。


ホントにいろいろお世話になりましたm(__)m

また遊びにいきますー!