天野君の考えたこと | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ジブリランドを作りたい!


っていうキャイーン天野くんのブログ。



すげーー!!


ぜったいいい!!



ネコバスで園内を巡回!


などなど、


くわしくはこちらを。


http://ameblo.jp/amablo2010/entry-10575594750.html#cbox


さらに、


追記のブログが!


ジブリランドのレストラン!


千と千尋のおにぎり、、とか、


ポニョのらーめんとか。。


くわしくはこちらね。


http://ameblo.jp/amablo2010/entry-10576551560.html




実現してほしいね。


フロリダにできたハリーポッターのテーマパークに負けないものができるはす!



海外へ行くと、


『宮崎アニメがすき!』


という外国人によく会います。



日本人の私より、、ダンゼン詳しいの。。


これからは日本人としてジブリアニメをちゃんと押さえとかないとね。




ジブリアニメでは、


トトロと、魔女の宅急便が好きです。


サツキの作ったお弁当が食べたいです。