スタジオジブリ | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-2010020522530000.jpg
昨日はジブリの本社に行ってきましたよ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010444185663.gif
 
天声慎吾で、何度も行ってますが
 
いつも思うのが、自然と調和のとれた素敵な建物であるということと、ここから、世界中にファンがいる、ジブリ作品が届けられているんだな長音記号1ということ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-2301004355120101209e.gif
 
 
 
三鷹の森ジブリ美術館には、訪れたビックスターのサインがある部屋もあるんですよ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-2848.gif
 
 
 
 
よく聞かる質問、ジブリで一番好きな作品は?
 
 
 
僕は、もののけ姫と答えています!!
 
 
 
 
ジブリ作品は、つねに、子供が見ることを考えて作られていると思いますが、
この作品は、表現方法からもターゲットが少し上であると思います天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-2301004355120101209e.gif
 
 
 
アシタカの声の松田さん最高天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
 
いつか、参加出来たらなぁ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-images.gif
 
 
 
来年度の目標にするかな天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0033.gif
 
 
 
アマ党員にはどの作品が人気かな?
 
 
 
 
 
 
もし、僕に莫大な資金があったら、ジブリランド絶対作るけどなぁ長音記号1
 
 
 
園内は、猫バスで移動
 
 
 
中央には、シンデレラ城ならぬ天空の城!!
 
 
 
魔女宅みたいに、ホウキに乗れるアトラクションや、
 
潜水艦に乗って、ポニョを見に行ったり
 
 
 
巨神兵が操縦できたり
 
 
 
 
3Dでナウシカの世界に入ったり
 
 
 
超楽しそうでしょ天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-2301004355120101209e.gif
 
 
 
 
そんで、あんまり、楽しくて、騒ぎすぎると、店員さんに、注意されるの
 
 
 
 
黙れ、小僧っ!!って天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0033.gif
 
 
 
 
 
 
いいとおもうんだけどなぁ、三鷹の森もいいけど、誰か作ってくれないかなぁ長音記号1、世界に誇るテーマパークが出来るとおもうんだけどなぁ長音記号1天野ひろゆき オフィシャルブログ powered by Ameba-image0019.gif