アロハ?な旅【21】波遊び | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

 前回のブログ下矢印



旅日記も21まで来ました。


長いね。


もう少しで終わるから、


がまんして読んでね~。



朝寝坊した3人。


気づけばチェックアウトの11時。。


逃げるように荷物をまとめて出発!



徒然コオロギ庵

こじんまりした町にも野球場。


ええわ~~。


field of dream??



小さな町なのであっという間に町、終了。。


そして、


海!



徒然コオロギ庵

ハワイらしい海!!



徒然コオロギ庵

どどどどどん!!


徒然コオロギ庵

はい!


徒然コオロギ庵

天気もサイコー!!


そして海を見ながら、、、木陰にて、



徒然コオロギ庵



徒然コオロギ庵

朝ごはん!



天国やわ。。



・・・?


え?


ハワイの天国で、、


泳がないの?って??


ええ!


泳ぎましたとも。


もう少し先のビーチにて、


サーファーが波に乗りまくるのを邪魔しないように、、


ビーチの隅にて、、こじんまり、



ふたたび、、


波にもてあそばれる遊び。


≧(´▽`)≦



ボードも何もないけれど、


背丈以上もある波が来たら、


身体を預ける。。


すると、、、



波の中を縦回転横回転を繰り返し、


あっという間に浜に打ち上げられる。。



波という張り手、、頭突き、、ラリアット、、?

きもち~~!


自然に対してはドMです。



これを無限に繰り返しました。



・・・まぁ、海なんで、


防水じゃないカメラなんで、


写真無いです。


想像にお任せいたします。



徒然コオロギ庵

つづく。下矢印