アロハ?な旅【20】HANA | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

 前回のブログ下矢印



滝に見とれたり、


ジャングルをさまよったり、、


車を走らせること数時間。


着きましたHANA。



こじんまりした海辺の町。


今日と明日はコンドミニアムに宿泊。



徒然コオロギ庵

不思議なマーメードがお出迎え。。


・・・?


マーメードはいるものの、


受付の人がいない。。


よく見てみると、、



徒然コオロギ庵

掲示板に置手紙&KEY!


フリ~~ダム!!


自由にやってくれって??


と、驚いていると、受付の人が来ました。



徒然コオロギ庵

奥の茂みの向こうは、、


海~~~~!!


さっそく海へ散歩!


そして服のまま海へ突入!!!



想像以上に破壊力のある波。。


果敢に波に突入しては、


あっけなく流される。。



・・・何?この快感。。


波にもてあそばれる私。。



・・・すみません、楽しすぎて写真撮り忘れました。



ハワイといえど、


夕方の海、、あっという間に身体が冷えたので部屋に戻り、、


シャワーを浴びて、、



スーパーへお買い物~。


コンドミニアムだから食事は自分たちで!



徒然コオロギ庵

なかなかなディナーでしょ。。笑


そして、、


部屋のテレビにて、、


映画三昧!



徒然コオロギ庵

1本目はタイトル忘れた。


あとは恋愛適齢期と、ゴーストを観ました。


あの感動映画ゴースト、、


今観ると、なぜか、、


突っ込みどころ満載!!


おもしろかった~~!




気づけば深夜2時頃。。


翌朝、、寝坊(笑)



これもハワイ。


つづく。下矢印