アロハ?な旅【22】プール? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

 前回のブログ下矢印



思う存分波に痛めつけられ、、


雨も降ってきたので移動。。



また滝。



徒然コオロギ庵

そして国立公園へ。



徒然コオロギ庵

国立公園スタンプ!



徒然コオロギ庵

公園内のトレイルを歩いていると、


不気味な木が。。


・・・どういう順番で生えるの?


枝から根っこ?


根っこから木??


・・・気になる木??



トレイルを抜けると、、




徒然コオロギ庵

海~~!


日本海の荒波を思わせます。


さっきの白いビーチから程遠くないのにね。


いろんな表情を見せます。

アロハです。


この海の陸側は、、



徒然コオロギ庵

ジャングル~~!


だんだんのプールが滝でつながっていて、


水量が少ない自然のプールで水遊びできるのです。



しかし今回は水量が多いのでダメぇ。。><。


またしても足止め。。



無理したら入れなくもないんだけどね、、


突然鉄砲水がやってきたら、、


もれなく、、こちらへ。

徒然コオロギ庵


無理無理。。



つづく。

 下矢印