もしも良純が来たら | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

私の好きな男性タレント石原良純さん。


タウンページのCMありますよね。


突然家にやってきて、、



『何かお困りなことはありませんか?』


とたずね、


『タウンページあります?』


とタウンページを広げ、


有無を言わさず業者を呼ぶ。。


という突撃CM。




『もしも良純が家に来たら、何をお願いする?』



CMが流れるたびに母と相談します。



・・・ま、来ないですけどね。



そこで考えたのが、、


『明日の天気が知りたい!』


とお願いしてみよう。。。



ちゃんと業者に電話するのか、、


はたまた、、


自分で解説しちゃうのか??


どっちだろ。。



・・・。


たぶん、


とりあえず天気予報会社に問合せ、


そのあと、


より詳しく解説してくれる、、んじゃないかな。。



なんていう、、妄想。。


・・・暇ね。



みなさんは、


もしも突然良純が来たら、


何をお願いしますか??