もれなくチャーシュー麺 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1517.jpg

今日も仕事終わってから、

プール(´∀`)

はい(´Д`)

えぇ(´Д`)

まだ完全に風邪治ってないです。。


けど

泳ぎたい気持ちが、しんどさに勝っちゃった(笑)

いやいや、

笑い事じゃないね。



高いとこ苦手だけど、

高いところに登りたい好奇心が勝って、

登っては後悔します。


自分、不器用っすから。


今日は満月さんも一緒に泳ぎに行きました。


なかなか楽しかったです。

満月さんもプールに目覚めたらしい。

また一緒に泳ぎにいきましょ。



プール帰り、

髪の毛も半乾きで、

首からタオルかけて、

近くのラーメン屋へ。


アラサー女2人が、、なにやってんだか、、

あはは~
(´∀`)(´∀`)


豚肉嫌いな満月さんと、

一緒にラーメンを食べると、

普通のラーメンが、

もれなくチャーシュー麺になります(笑)



さてさて、

今宵、また、、

夜行バスで東京さ行ぐさ。