アロハ?な旅【14】山のロッジ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


 前回のブログ下矢印


MAKAWAOをあとにし、


山頂へ向かう。


だんだん高度が上がってくると、、



徒然コオロギ庵

この紫色の花を咲かせる木が、、


道の両側にたくさん現れます!


とっても涼しげな花だね~!


この辺の町のシンボル的な花なんだって。



今日はまだ山頂へは行かず、


山の中腹のKULAロッジに宿泊。



徒然コオロギ庵

ロッジにも紫の木が。



徒然コオロギ庵

ロフトつきの素敵なロッジ!


山の高いところなので、


とっても涼しくて快適~。


ベランダにてくつろぎます。



徒然コオロギ庵

鳥がさえずります。



徒然コオロギ庵

ごっちは庭を散策。



徒然コオロギ庵

気持ちのいいベランダにごろんと横になって、


ちょっと寝ました。。



なにもしないをする。。


これぞ休暇!


つづく。下矢印