アロハ?な旅【13】OLDTOWN | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

前回ののブログ下矢印



マウイ島の中心地KAHURUIから、


車で移動!


目指すは!!!


山!


そう、火山!


こちらはもう死火山なんだって。



徒然コオロギ庵

雲が沸き立つ山を目指します。


巨大な空!


両側に広がるサトウキビ畑!



爽快!!!


(>▽<)



山へ向かう前にお昼ごはん。


途中にあるMAKAWAOという町。



ハワイの古くからある牧場の町なんだって。


しかしなぜかメキシカン料理の店でお食事。



徒然コオロギ庵

赤と緑のピーマン?パプリカ??


がメキシカンな感じだね。


魔除け??



徒然コオロギ庵

チップスや、このリブポークがめっちゃうまかった~~!


ま、半端なく量が多いのですが。。



MAKAWAOの町は、


ギャラリーもたくさん!


時間あったらゆっくり覗きたいなぁ。。



徒然コオロギ庵

徒然コオロギ庵

なぜか、、


めっちゃ和風な竹林もありました。



徒然コオロギ庵


さてさて山へ。


つづく。

 下矢印