贅沢カレー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

イエス!!


カレー大好きコオロギです。


はい。



今日は東京事務所にて、


カレーランチパーティ!



東京ボスの姉さん、田畑夫妻、


そして、、


スペシャルゲスト!!


ほいけんたさんもいっしょ~~~!!



いやぁ。。


すごいっす。


昨年4月のフジテレビものまね紅白に出演してから、


明石家さんまさんのものまねでブレイク!


な、ほいけんたさん。



姉さんの作ったおいしいカレーと、


ほいさんの、、、



ものまね&トーク!



おしみなく繰り広げられるものまねオンパレード!


さんまさん以外にもものまねのレパートリーがたくさん!!



あの大御所を!?


えっ??


あの人も!?



うそっ!!?


あんな人まで!?



と、


10人くらいのものまねを拝見しました。


どれをとっても完成度が高く、、



鳥肌が立ちました。。




いったい何人とカレーを食べたんだ。。ってくらい。




そんなほいさんのブログ、、ちぇけらぁ~!!


http://ameblo.jp/hoikenta/


来週の金曜プレステージで、ものまね紅白が放送されるそうです。



ぜひぜひ~~!




本物のさんまさんの大好物は、


カレーとアイスコーヒーなんだってww



徒然コオロギ庵