電撃移籍!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さっき、ヤフーニュースを見てましたら、、


NOMOさん、、


あのトルネード野茂さんが


(そういう名前の芸人みたい笑)


『今年はカープファン』


って言ったそうですね。。



先日プロ野球沖縄キャンプを見に行って、


広島のキャンプ見に行った日、、、




NOMOさんもいたらしい。。


帰ってプロ野球ニュース見て、



びっくりぃ。


トルネード見たかった~~。



カープのキャンプは活気があって楽しそうだったし、


NOMOさんが『今年は、、』っていうんなら、、



私もドラゴンズからカープに乗り換えようかなwww




・・・。


ないなぁ。



でも、


今年はマツダスタジアムに行ってみたい~!!