★ほいけんた [YOU TUBE] 動画

★「ほいけんた」の検索結果はこちら!

★ほいけんた ものまね紅白
★ほいけんた ものまね さんまのまんまね さんタク
★ほいけんた ものまね 恋のまね騒ぎ
★ほいけんた ものまね ビストロさんま
★ほいけんた ものまね さんま&たけし
★ほいけんた ものまね さんま&楽しんご
★ほいけんた ものまね 今夜も眠れない
★ほいけんた ものまね 明石家さんま ベストヒットUSA
★ほいけんた ものまね 明石家さんま 俺たちひょうきん族
★ほいけんた ものまね 明石家さんま グルメ番組
★ほいけんた ものまね 笑っていいとも さんま&タモリ
★ほいけんた BIG3夢の共演!
★ほいけんた テレビで初の歌ものまね!
★ほいけんた なりきりさんま 超意外な地声とは!?
★ほいけんた スーパーニュース
★今年の顔展2011 前編
★今年の顔展2011 後編
★ほいけんた ものまね 初再現
★ほいけんた ものまね めちゃイケ ①
★ほいけんた ものまね めちゃイケ ②
★ほいけんた ヨイショされる明石家さんま アドリブ①
★ほいけんた ヨイショされる明石家さんま アドリブ②
★ほいけんた ヨイショされる明石家さんま アドリブ③
★ほいけんた ヨイショされる明石家さんま アドリブ④
★ほいけんた ヨイショされる明石家さんま アドリブ⑤
★ほいけんた さんま&バルーン

★ほいけんた著書のバルーンアートの本★

『みんなで作ろう!バルーン工作』
著者/ほいけんた 出版社/ブティック社
オマケ/バルーン5本つき 税込み700円

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba
『ぜ~んぶ作ろう!バルーン工作 総集編』
著者/ほいけんた 出版社/ブティック社
オマケ/バルーン5本つき 税込み950円








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月26日(木) 02時15分46秒

何枚撮ってんねん♪

テーマ:ブログ
昨日は、小岩ヒットパレードに



出演させていただきました~♪








もう、カラオケに行くのが



日課になっている俺(笑)












昨日の出演者はコチラ!!












楽屋で、ビックスモールンの



チロちゃんが俺の写真を撮り、



それをブログにUPしてました♪








写真撮ってないと思って



ずっとしゃべっていたら、



それ全部写真に撮ってた(汗)



http://ameblo.jp/bicsmallen-chiro/entry-12164106206.html








一体、何枚撮ってんねん!(笑)








俺が楽屋で自撮りしていた時、



ちょうど俺の後ろでチロちゃんは



ブログを更新してたんですが、



なぜか、ゴンちゃんは・・・



カメラ目線でした!?(笑)













ほな、また~パー
ほいけんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み