嵐マンガ第2弾ヽ(´▽`)/ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0848.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA0849.jpg

昨日は名古屋ドームイオンにて似顔絵。


メンバーは、ないるさん、本多さん、研修中のあっきーなさん。


あっきーなさんは20歳の学生さん♪

わっけー!

勢いのある線をガシガシ描きます!

男前だわ(笑)


ないるさん、本多さんが揃えば、

『ジャニーズ』話で盛り上がります。


嵐好きな、ないるさん。

堂本剛好きな、本多さん。


ジャニーズは詳しくないけど、2人の話を聞くのは楽しい~。


漫画家志望のないるさん、

お客様がいない間に素早い手つきで、、


嵐マンガ!


マンガって、こんなに素早く描けるもの?

ってくらい、サクサクと描きあがりました!



だいぶ前にも、どら似っ娘中に嵐マンガを描いてるのを見て、

感動しました!



第2弾。


やっぱすげぇわぁ!!


最初のコマの大野くんの顔、

簡略化されているのに似てる!


嵐結成10年。

今年は紅白歌合戦にもでるね~。


毎日のようにテレビで嵐を見るねぇ。


『キンキなんか週1だよ。。』

寂しそうな本多さん。


どんまい!


ないるさんの嵐似顔絵を見て、

小学2年くらいの子が、

『山風?』

と、『嵐』をまさかの分解!


まだ『嵐』って漢字を習ってないんだ~。



そんなこんなのどら似っ娘でした。


次は来週日曜日に参ります。