FANKAN | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0835.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA0836.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA0843.jpg

今日はドラゴンズのファン感謝デー!

去年に引き続き、

名古屋ドームにて似顔絵~♪



そう、


選手のトレーニングルームで、


コーチや選手の家族の似顔絵を書きまくるっ!


という、


職権濫用臭プンプンな感謝デー(笑)



去年描いたコーチさんたちが覚えてくれていて、


『今年もたのむわ~』


と、来てくださいました。



選手の奥様や、お子様もたくさん来てくれて、

めちゃくちゃにぎやかなトレーニングルーム。



さすが、パワーに溢れる選手のお子様、


パワー遺伝子は受け継がれているようで、


みんな元気なお子様ッ!!



楽しかったゎぁ(笑)






トレーニングルームの鉄アレイと並ぶスヌーピー(笑)

なぜここに?

色合い的には、違和感なし(笑)



あと、


ファン感謝デー帰りに撮ったプリクラたち。


久しぶりのプリクラ、、、。


進化してるなぁ(苦笑


中途半端な半笑いばっかだよ(;´∩`)