初乗車~ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

今日は朝から庭木を剪定しました。
枝が伸び放題でしたのでノコギリで・・・
かなりの量だったので枝と葉っぱに分けて袋へ入れるのが大変でした。(汗)
枝は綺麗に纏めて焚き火に使う予定です。

お昼ごはんを買いに近くまで娘の運転で・・・
初心者マークを貼りまして、いざ。
私は初乗車、緊張が走ります。(笑)


まあまあですね。
これは馴れですが、駐車にやや難あり。(笑)


さて、昼からはカープ戦ですね。
何とか1勝してほしいです!!

エラーからの失点が続いてるので、まずは守り勝つ野球をしてほしいです。