昨夜のおまけ画像。 | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

昨日は3塁側内野指定席の後ろの方から応援。
娘らは内野指定2階席、帰りに駅で待ち合わせするまで会うことはありませんでした。



2点リード(九里の打点)で6回まで粘りながら0点に抑えた九里。
一番気合いが入ってました。
が・・・、その後の継投失敗で負けてしまいました。
中々勝てない九里、我慢の時ですね・・・。


こちらは試合前、なにらやバスケをやってますね。


やんちゃなスライリー相手に黒子さんも大変です。(笑)

そう言えば、広島ドラゴンフライズ主将で今季限りで現役引退する朝山正悟選手が観戦に来られてましたよ。
アナウンスがありバックネット裏最前列で立ち上がり手を振って挨拶。
それには大歓声があがってました。


オリックスに移籍した西川もしっかり見てきましたよ。


チーム自体も低迷して、西川も色々言われてるみたいですが何とか頑張って欲しいですね。




継投からはボロボロの試合展開。(泣)
8回、9回は帰る人多かったですね。


8回1アウト満塁の絶好のチャンスに石原からまさかの代打野間???
謎采配、そのままで良かったのに・・・
野間のアナウンスで周りからは失笑が・・・
その次に控えるは代打の切り札??松山?
この時点で終わりを感じました。(笑)

久々に愚痴りたくなる試合展開でした。
今日は勝つかなぁ~
難しいかな~(笑)

速報、モイネロから菊池がホームラン!!
が、しかし坂倉のエラー絡みから同点。
今日もヤバイな。