予想通り・・・ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

何か嫌な予感しました。(笑)
今日は継投が機能しませんでしたね。

まぁ、こんな日もあるけどなんか観てて疲れる試合でした。

1杯を嫁さんと~


前回美味しかったので買ったけど、今回お握りがやわすぎてイマイチでした。


七回の表、1アウトから風船準備したけど・・・
いつまでたっても終わらないから持つ手が疲れました。
拷問に近いわ。(笑)


みなさん我慢の限界。




やっと飛ばせた。(笑)


このあとボロボロに負けました。
あ~疲れた。


まぁ、阪神も負けたし、オリに勝ち越したので良しとしよう。