カープ日南キャンプの旅2023・・・③ | 釣り・キャンプ・時々登山・・・

釣り・キャンプ・時々登山・・・

生涯アウトドア~
最近はソロでの行動が多いおじさんのブログです。

さて、球場へ戻ると打撃練習が始まってましたよ。


まだ初日だったので結構緩い感じでした。


暫くすると私の隣で取材が始まりました。
誰かな~と思ってると・・・


何と去年、戦力外になった安部さんでした。
広島の土曜のローカル番組、フロントドアの現地取材で、私も帰ってからこの放送見ました。(笑)
まだまだやれると思うんですが・・・
また何らかの形でカープのユニフォーム着た姿見たいです。


おっ、赤いジャンパーのこの人は~(笑)


おぉ~、エルドレッドです。
確か現在は駐米スカウト担当でしたね。
ホテルからの移動にママチャリ姿も見られてニュースになってましたよ。(笑)


ベンチの中~
やっぱり野球には超望遠のカメラは必須ですね。
LUMIX  FZ300 大活躍です。


西川に~


田中広輔、今年はショートのレギュラー奪い返す位の勢いが伝わって来ます。


堂林も気合い十分。


新井監督、笑顔がいいね。


ちょっとブルペンの方へも・・・
もう殆んど終了してました。

ちなみにテント前にある注意事項には、サインを求めたり、握手、会話、プレゼント渡しはNGとありました。
コロナなので仕方ないとこの時はサインなど諦めてましたが・・・
サインに関しては選手判断で行ってたみたいですね。
私も翌日には貰いましたし~(笑)


こちらは遠藤投手。
先発ローテには必要な選手ですから今年は期待してますよ。


私も夜通し運転で疲れてきたので15時でこの日の見学終了。
また明日もきますからね。

近くのスーパーで車中泊用の買い出しを済ませて北郷温泉へ行きましたが・・・。
何かの事情でお湯が入ってないとかで暫くは無理との事。(泣)
この日の温泉は諦めました。
翌日はここでちゃんと入れましたけどね。


少し早いけど車中泊地へ向かいます。
その前に通り道にあります、南郷駅へ。


続く。