お知らせ

 
 
 
 

この度、拓史くんといーちゃんがタッグを組み制作された、

 

三部作の動画が完成、YouTubeにて公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、是非、三部作続けて御覧ください。

 

友と友が繋がり、ともに築いてくれる、

 

と、いうことは、とても嬉しいです。

 

いーちゃんの活躍、

 

拓史くんの今後の作品も楽しみです。

 

いーちゃん、拓史くん、ありがとう。

 

 

 

そして、道後温泉で展開中の、

 

多々良正悟くんのブラックライト・アートも是非、ご覧ください。

 

7月2日の愛媛新聞にも記事が掲載されました。

 

正悟くん、おめでとう。

 

そして、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

友たちが、それぞれの場で、それぞれの活動をしている。

 

とても嬉しく、励みになります。

 

ありがとう。

 

 

 

と、お知らせと云えば、

 

 

 

俺が著した小説、「いつか見た夕焼け」も、読んでみてくださいね。

 

解説もしていますので、合わせてお読みください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今季ラストとなるであろーイマジン、

 

「ラスト・ゴールデン・イマジン」

 

ご賞味ください。

 

 

 

 

愛媛県 松山市 BAR Kool    三王一好

 

 

日日好日

 

 

そして、

 

暁をまちながら