最強の気分屋に俺はなる! -231ページ目

無理ッス…

立て続けに2本観ました。


まずは『HERO』







木村拓哉カッコイイですね!!

タモリを証人に呼んでの裁判のシーンがいいですね!!








そして、内緒にしていた…



もう1本



まさかレンタルであるとは思わなかったので、見つけたときは…





『うおぉ~~』って感じでした!

このDVDが有名なのかどうかは知りませんが

知ってる方もいることでしょう…


それが…






これです…














『温厚な上司の怒らせ方』
決して全部が面白いわけではありません!!

ですが、

その中で、自分が大爆笑をした部分を見つけたので、よかったら見てみて下さい。



携帯からご覧の方見れなくてごめんなさい…


色んな意味で『無理ッス』って感じです。





おじさんがいい味出してますよね?
この歳で、これはないでしょう?って感じですね!!


そして、もう一つ(短いです)






最後の顔が、腹立たしくて笑えます。


自分的には大爆笑でした。

一つ気がかりなのは、この前読んだ
『B型自分の説明書』という本に…













『自分では大爆笑のネタが人にはウケない』
って書いてありました。


まぁ、一人でも『おもしろい!』と言ってくれたら最高です!!

起きました…

お昼過ぎに起きまして、自転車に乗り、約10分ほどかけて、最寄のTSUTAYAに行ってきました。



若干曇っているのですが、暖かく、気持ちの良い感じです。


道端には、チューリップやタンポポが咲いていました。




さて、TSUTAYAに着くと、この週末は、準新作&旧作は半額らしく、せっかくなので、新作を外して、探すことに1時間…




これといったのが、見つからずにいました。




結局借りたのは、

・LOST2  5~7巻(いまだにシーズン2見終わってませんショック!


・着信アリ ファイナル(以前テレビで1と2を見たので…)


上記の物ではちょっと物足りない感じなので、見逃した。

・映画版のHERO(久利生検事かっこいいですよね)


・そして、もう一つ、深夜番組のDVD紹介で見た。気になっていた物。

(今は内緒にしておきます。見たら感想を更新しますので…)


一応言っときますがH系のではありませんよ(笑)





そして、驚いたのは(俺って遅れてるのか?)TSUTAYAって、コミック本のレンタルもしているんですね??


一冊あたり、一週間で90円!

(高いのか安いのかよくわかりませんが…)


便利な世の中になったものです(笑)




早速、今は内緒にしているDVDから見ようと思います。

(内緒にする意味があるのかどうか…)




あまり期待しないで待ってて下さい。

では、後ほど…(^-^)ノ~~




二度寝…

休みなのに早く起きてしまいました。



今日はいっぱい寝ようと思っていたのですが…







そんな時の話ですが…








せっかくだから、完全に起きて、何か行動するのか…






今ならまだ、寝れそうな感じだから、もう一度寝てしまうのかは…

















自由だ~~~!!








二度寝 is freedom音譜


二度寝 is freedom音譜


二度寝 is freedom音譜









結局、起きても、すること無いので、もう一回寝ます…








パクったうえに、グダグダですいませ~ん!!m(u_u)mm(u_u)m