無理ッス…
まずは『HERO』

木村拓哉カッコイイですね!!
タモリを証人に呼んでの裁判のシーンがいいですね!!
そして、内緒にしていた…
もう1本
まさかレンタルであるとは思わなかったので、見つけたときは…
『うおぉ~~』って感じでした!
このDVDが有名なのかどうかは知りませんが
知ってる方もいることでしょう…
それが…
これです…

『温厚な上司の怒らせ方』
決して全部が面白いわけではありません!!
ですが、
その中で、自分が大爆笑をした部分を見つけたので、よかったら見てみて下さい。
携帯からご覧の方見れなくてごめんなさい…
色んな意味で『無理ッス』って感じです。
おじさんがいい味出してますよね?
この歳で、これはないでしょう?って感じですね!!
そして、もう一つ(短いです)
最後の顔が、腹立たしくて笑えます。
自分的には大爆笑でした。
一つ気がかりなのは、この前読んだ
『B型自分の説明書』という本に…
『自分では大爆笑のネタが人にはウケない』
って書いてありました。
まぁ、一人でも『おもしろい!』と言ってくれたら最高です!!
起きました…
お昼過ぎに起きまして、自転車に乗り、約10分ほどかけて、最寄のTSUTAYAに行ってきました。
若干曇っているのですが、暖かく、気持ちの良い感じです。
道端には、チューリップやタンポポが咲いていました。
さて、TSUTAYAに着くと、この週末は、準新作&旧作は半額らしく、せっかくなので、新作を外して、探すことに1時間…
これといったのが、見つからずにいました。
結局借りたのは、
・LOST2 5~7巻(いまだにシーズン2見終わってません
)
・着信アリ ファイナル(以前テレビで1と2を見たので…)
上記の物ではちょっと物足りない感じなので、見逃した。
・映画版のHERO(久利生検事かっこいいですよね)
・そして、もう一つ、深夜番組のDVD紹介で見た。気になっていた物。
(今は内緒にしておきます。見たら感想を更新しますので…)
一応言っときますがH系のではありませんよ(笑)
そして、驚いたのは(俺って遅れてるのか?)TSUTAYAって、コミック本のレンタルもしているんですね??
一冊あたり、一週間で90円!
(高いのか安いのかよくわかりませんが…)
便利な世の中になったものです(笑)
早速、今は内緒にしているDVDから見ようと思います。
(内緒にする意味があるのかどうか…)
あまり期待しないで待ってて下さい。
では、後ほど…(^-^)ノ~~
二度寝…
休みなのに早く起きてしまいました。
今日はいっぱい寝ようと思っていたのですが…
そんな時の話ですが…
せっかくだから、完全に起きて、何か行動するのか…
今ならまだ、寝れそうな感じだから、もう一度寝てしまうのかは…
自由だ~~~!!
二度寝 is freedom![]()
二度寝 is freedom![]()
二度寝 is freedom![]()
結局、起きても、すること無いので、もう一回寝ます…
パクったうえに、グダグダですいませ~ん!!m(u_u)mm(u_u)m
