無理ッス… | 最強の気分屋に俺はなる!

無理ッス…

立て続けに2本観ました。


まずは『HERO』







木村拓哉カッコイイですね!!

タモリを証人に呼んでの裁判のシーンがいいですね!!








そして、内緒にしていた…



もう1本



まさかレンタルであるとは思わなかったので、見つけたときは…





『うおぉ~~』って感じでした!

このDVDが有名なのかどうかは知りませんが

知ってる方もいることでしょう…


それが…






これです…














『温厚な上司の怒らせ方』
決して全部が面白いわけではありません!!

ですが、

その中で、自分が大爆笑をした部分を見つけたので、よかったら見てみて下さい。



携帯からご覧の方見れなくてごめんなさい…


色んな意味で『無理ッス』って感じです。





おじさんがいい味出してますよね?
この歳で、これはないでしょう?って感じですね!!


そして、もう一つ(短いです)






最後の顔が、腹立たしくて笑えます。


自分的には大爆笑でした。

一つ気がかりなのは、この前読んだ
『B型自分の説明書』という本に…













『自分では大爆笑のネタが人にはウケない』
って書いてありました。


まぁ、一人でも『おもしろい!』と言ってくれたら最高です!!