起きました…
お昼過ぎに起きまして、自転車に乗り、約10分ほどかけて、最寄のTSUTAYAに行ってきました。
若干曇っているのですが、暖かく、気持ちの良い感じです。
道端には、チューリップやタンポポが咲いていました。
さて、TSUTAYAに着くと、この週末は、準新作&旧作は半額らしく、せっかくなので、新作を外して、探すことに1時間…
これといったのが、見つからずにいました。
結局借りたのは、
・LOST2 5~7巻(いまだにシーズン2見終わってません
)
・着信アリ ファイナル(以前テレビで1と2を見たので…)
上記の物ではちょっと物足りない感じなので、見逃した。
・映画版のHERO(久利生検事かっこいいですよね)
・そして、もう一つ、深夜番組のDVD紹介で見た。気になっていた物。
(今は内緒にしておきます。見たら感想を更新しますので…)
一応言っときますがH系のではありませんよ(笑)
そして、驚いたのは(俺って遅れてるのか?)TSUTAYAって、コミック本のレンタルもしているんですね??
一冊あたり、一週間で90円!
(高いのか安いのかよくわかりませんが…)
便利な世の中になったものです(笑)
早速、今は内緒にしているDVDから見ようと思います。
(内緒にする意味があるのかどうか…)
あまり期待しないで待ってて下さい。
では、後ほど…(^-^)ノ~~
