起きました… | 最強の気分屋に俺はなる!

起きました…

お昼過ぎに起きまして、自転車に乗り、約10分ほどかけて、最寄のTSUTAYAに行ってきました。



若干曇っているのですが、暖かく、気持ちの良い感じです。


道端には、チューリップやタンポポが咲いていました。




さて、TSUTAYAに着くと、この週末は、準新作&旧作は半額らしく、せっかくなので、新作を外して、探すことに1時間…




これといったのが、見つからずにいました。




結局借りたのは、

・LOST2  5~7巻(いまだにシーズン2見終わってませんショック!


・着信アリ ファイナル(以前テレビで1と2を見たので…)


上記の物ではちょっと物足りない感じなので、見逃した。

・映画版のHERO(久利生検事かっこいいですよね)


・そして、もう一つ、深夜番組のDVD紹介で見た。気になっていた物。

(今は内緒にしておきます。見たら感想を更新しますので…)


一応言っときますがH系のではありませんよ(笑)





そして、驚いたのは(俺って遅れてるのか?)TSUTAYAって、コミック本のレンタルもしているんですね??


一冊あたり、一週間で90円!

(高いのか安いのかよくわかりませんが…)


便利な世の中になったものです(笑)




早速、今は内緒にしているDVDから見ようと思います。

(内緒にする意味があるのかどうか…)




あまり期待しないで待ってて下さい。

では、後ほど…(^-^)ノ~~