こんばんは、しげおです真顔


最近ずっと二酸化炭素のことで頭がおっぱいです滝汗滝汗滝汗


いや、いっぱいです滝汗滝汗滝汗






さて、今日やっとフィルターが無事に届いたと思ったらですね












 何だか中身が違うものが入ってたんです🙄





こちらです滝汗滝汗滝汗

















いや、開けた瞬間はほんと「あれ?」って思ったんですけど、元々はこんな色みたいですねゲローゲローゲローゲローゲロー







さっそく交換しましたがフィルターが新品でも、フィルター無しの時より風量落ちますね滝汗







実はフィルター無しで換気扇回して、一晩の二酸化炭素の変化を試してみたんですよ滝汗滝汗滝汗


寝る前が500ppm前後だったのが朝は1150ppmくらいになってました滝汗滝汗滝汗


学校などの施設の推奨濃度が1500ppm以下なので、まあ許容範囲ですかね滝汗滝汗滝汗





今夜フィルター入れてどうなるかですが、1500ppm越える時は換気扇を12畳用に替えようと思いますゲローゲローゲロー


今のもいちおう8畳用なんですけどね滝汗滝汗滝汗