こんばんは、しげおです真顔



ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、昨日からしげおの脳味噌は二酸化炭素のことでいっぱいいっぱいですチーンチーンチーン








Amazonで注文していた換気扇フィルターの配達が済んだとのメールが来ていて残業しながら非常に喜んでおりましたチーンチーンチーン







しかしですね、先程帰って探してもどこにありませんチーンチーンチーン







嫁に聞いても「知らん」でしたチーンチーンチーン









どうも誤配送されたようで😔





返金、再注文となりましたチーンチーンチーン


外国の方とのチャットは楽しかったですが、何のためにプライム会員やってるのかチーンチーンチーンチーンチーン


よりによってこんなタイミングで誤配送しないでよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き