おはようございます、しげおです真顔


ただいま寝違えて首が痛くて寝たきり状態でブログ書いておりますチーン


鎮痛剤飲んだ方が早い気もしますがチーン






さて、今回の回顧録は積水ハウスです滝汗滝汗滝汗


過去の回顧録シリーズはこちら滝汗滝汗滝汗











積水ハウスと言うとしげおがガキの頃住んでた家から徒歩30秒にモデルハウスがあったんですよねポーン


ガキの頃冷やかしに何度か行った記憶がうっすらあります滝汗


いや、正確に言うと当時3歳なんでほんとに行ったのかは何とも言えません(笑)





で、積水ハウスは明らかに予算オーバーなんですが一応見ておきたいということになって行ってきたんですが…





営業さんの服装がもう無理!


シャツのボタン開けて胸毛見えてます!



いや、正確に言うと胸毛まで見えてたかどうかは記憶が曖昧なんですが、イメージ的には胸毛の印象が残ってるんです滝汗滝汗滝汗


生理的に受け付けなかったんでしげおはほぼしげちんと遊んで話は嫁が聞いてましたゲローゲローゲロー






実はしげおの地域には別の住宅展示場にも積水ハウスがあるんですが、大成建設ハウジングと契約した後に間取りや壁紙などを参考にさせて欲しいと言うことで見学させて頂きました滝汗滝汗滝汗


その時の営業さんが素晴らしい方で他社で契約済みにも関わらず快く案内して頂きましたニヤニヤ


最初からこちらに来ていたら多少予算オーバーでも積水ハウスも検討していたと思います真顔





やはり営業さん次第でハウスメーカーの印象そのものが全然違って来ますね真顔


そして、やはり人の第一印象は大切なんで服装や髪型などしげおも気をつけようと思いました真顔