こんばんは、しげおです真顔


今回の回顧録はミサワホームさんです滝汗滝汗滝汗


ミサワホームで一番記憶に残っているのは…









営業のお姉さんです🤪




まだ新人さんですが初々しくて可愛らしい方でしたデレデレ


うちは仮面夫婦なのですが、嫁がいなかったらその場でプロポーズするところでした滝汗滝汗滝汗








さて、本題に入りましょうニヤニヤ


ミサワホームといえば「蔵」が有名だと思います滝汗


天井高が140cmで建築面積に含まれないんでしたっけ??滝汗滝汗滝汗(うろ覚え)


モデルハウスにも広々とした「蔵」の空間が!!







しかしですね滝汗滝汗滝汗







しげお身長180以上あります🤦‍♂️



140cmじゃ低すぎて物置にも使いにくいんですよねチーンチーンチーン







ところがですね、分譲地に良さそうなところがあったんです!


値段も手頃デス!!


ここならうちの予算でもどうにかなるんじゃないかと、いろいろ調べてみました滝汗滝汗滝汗







安いのには理由がありましたチーンチーンチーン



思いっきりハザードマップにかかってますやんチーンチーンチーン



営業のお姉さんのためにもミサワホームで建てたかったしげおですがさすがに諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとですね、ミサワホームさんは接着剤を多用する工法らしいのですが、接着剤って必ず寿命があるんですよね滝汗


もちろん耐久性も実験済みだとは思いますが、しげお邸はできればしげちんの寿命まで住める家にしたかったので不安材料になりました滝汗










営業のお姉さんには個人的に連絡をとりたかったのですが、そこはしげおも父親です真顔


しげちんのために自粛して彼女のことは忘れることにしました真顔(覚えてるけど)