こんばんは、しげおです真顔


回顧録シリーズもう一つ書いてみようかと滝汗


ヘーベルハウスさんはですね、やっぱり凄いんですよポーン


地震にも強いし、ALCも凄いし、モデルハウスは超おしゃれだし、営業さんの説明聞いてたら「もうヘーベルハウスしかありえない!」となりましたゲロー


今思えばヘーベルハウスさんは社員教育がしっかりしてるんですよね滝汗


で、簡単に見積もりしてもらうことに滝汗滝汗滝汗


そしたら、土地1200万とその他でだいたい5000万になりました滝汗滝汗滝汗





しげお(予算オーバーだけど返済どうにかなりそうだし、考えてみようかな)





しかしですね、しげおがあることに気がついたんですポーンポーンポーン







しげお「80才まで返済予定になってますが70才で仕事辞めたとしたらその後の返済どうしたらいいんですかね?」





営業さん「大丈夫です!ちゃんと方法があります!」






しけお「え、そうなんですか?どうしたらいいんですか?」






営業さん「退職後の返済分を退職までに貯蓄するんです!!」






そんなんやったら繰上げ返済するわ🤦‍♂️



それで一気に冷めました(笑)


そもそも予算オーバーすぎなんで無理でしたね(笑)