ジョリー パスタ 今治喜田村店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
たまにはパスタも、ええねえ。🍝

 

この日は今治市でボラ活、のり弁当も支給されましたが・・・

 

帰りにちとお腹がペコちゃん、さて何処かで補給をね。(*^^)v

 

 

ジャスト産業通りを通過、マクドさんでも良かったのですが、

 

お久し振りにジョリー パスタさんで軽~くパスタをね。そだね。恋の矢

 

想えば40年前、近くに今治営業所もありました。しみじみ・・・

 

さあ、ご入店ですよ。明るく元気な接客だね。こうでなくちゃあ。ラブ 

 

 

  お冷とカトラリーが到着、ご注文はタブレットでね。トホホ、(+o+)

 

 

苦手ですが、やれば出来る。タブちゃん、最近多いよね。アハハ!

 

 

こちらがオフィシャルのメニュー、イタ飯のオンパレードだね。ゲラゲラ

 

今日は平日のランチメニューから、ホタテとベーコンのパスタを注文・・・

 

 

さあ、パスタの完成です。ほう、ええ感じだね。美味しそう、飛び出すハート

 

ホタテとベーコンのクリームパスタ @869円(税込)

 

 

何と大盛も同じ料金でご提供、私も勿論大盛で。やったね、(^^♪

 

プレートが深いので、結構ボリミ。パスタと具材もたっぷりと・・・

 

 

クリーミーで甘~い香りに包まれて、幸せだなあ。おいおい、チュー

 

 

さあ、いっただきま~す。何とも濃厚、そしてクリーミー、キューン

 

しっとりとしたパスタですが、モチモチ感が良い感じ。うんまいね。

 

 

先述の通り、ボリミも半端ないですね。普通でも良かったかも。

 

せっかく、大盛りをお願いしましたので、すべてお腹に納めましたよ。笑

 

 

さて完食、ごちそうさまでした。ドリンクバーは又ね。コーヒー

 

のり弁を食べた後ですから、お腹一杯。もうダメだ~。

 

お会計を済ませお暇を。それにしても、人気のお店ですな。キラキラ

 

 

お隣も人気のお好み焼き屋さん、次回は広島風でお邪魔を・・・

 

 

ジョリー パスタ 今治喜田村店

 

 

さて、今治市内も桜は満開、実に見事ですね。今週がピークかも、桜

 

まさに春爛漫、花散らしの雨も懸念されます。皆様どうぞお元気で!