ジョイフル西条東予店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
地元のジョイフルさんでカフェランチ、ラブラブ

 

昨日、地元ジョイフルさんでぼっちめし。普段、誰かいますがね。

 

っが、知り合い不在。気を使わないのでラッキーですな。(^^♪

 

いつもは日替りランチ、今日はちとお贅沢に攻めましょうか。ラブ 

 

 

お天気も春が一杯、とても爽やかな午後でした。(^_-)-☆

 

用事を済ませ、ランチタイムの15時前に到着。えがった、ゲラゲラ

 

いつものお席ゲット、いつものスタッフさんにご挨拶。ええねえ、

 

 

今日はドリンクバーを利用、クーポンで無料ですからね。キューン

 

取りあえず、昆布茶にジンジャーエール。美味いんだな、(^^♪

 

 

今日は珍しくカフェプレートランチにチャレンジ、結果は??

 

先ず、日替りメニューの確認。オシャンなビジュアルですね。ラブ

 

 

昨日はトンちゃんの焼きしゃぶサラダ、お初です。アハハ!

 

勝手知ったる何とやら、約10分程度でランチの完成ですよ。(^^)/

 

 

上から画像でどうぞ・・・実にカラフル、美味しそうですな。音譜

 

お隣席の女性チームも、こちらをお召し上がり。でら人気ですよ。

 

カフェプレートランチ スープバー付き @650円(税込)

 

日替りのカフェプレートランチには、スープバーがセット。

 

ポタージュやコンソメなど3種類、飲み放題ですよ。ええねえ、OK

 

 

お料理をちと斜めからパ写、豚しゃぶですからおろし付き。目

 

お野菜サラダもたっぷり・・・ヘルシーでブラボ~。(^_-)-☆

 

 

更に上からもう一枚、くどいですかね。すみませぬ。ガーン

 

男性から見ると、ライスがプリティーかな。残念無念、トホホ!

 

 

さて実食、いっただきま~す。トンしゃぶをタレにイン。

 

ほほう、なかなか良い感じで旨味も濃厚。ライスにもぴったし。恋の矢

 

 

適当なタイミングで、スープとドリンクをチェンジ・・・

 

お恥ずかしいですが、スープは二回お替りしましたよ。(^^)/

 

 

さて完食、悪友達がご来店。早く帰らないと大変ですからね。ウシシ

 

 

さて、各地で今年一番の春日和。散りゆく桜を見物に・・・

 

今日は初夏の様相、夏がそこまで来ていますね。皆様お元気で、