吉野家 西条店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
吉牛さんの期間限定品、美味いねえ。牛

 

今朝方、事務所へ行く途中、吉牛さんをチラ見。何と・・・

 

ご提供期間限定の親子丼をワンプッシュ、ほほう、ええねえ。目

 

 

早速、車を止め詳細を確認。ああ、これだな。ナイスウ、キューン

 

あらら、お近くの店とバッティング??まあ、ええがね。(^_-)-☆

 

 

てな訳で、お昼前でしたがご訪問。親子丼発注、お初ですよ。OK

 

テ―ブル席で待っていますと、「出来ました」のコールあり、で・け・た。

 

 

その瞬間ひらめきましたね。これは旨いぞ、間違いなし。音譜

 

会計を済ませ頂く準備に、レッツ ゴウ。かかれ、アハハ!

 

お茶も紅しょうがも、そして各調味料も、セルフサービスですよ。

 

 

空いているテーブル席ゲット、さあ頂きましょうかね。(^^♪

 

 

何ともナイスなビジュアル、食欲もアップ~、チュー

 

卵の黄色とおねぎのグリーンが、美味しさのバロメーターだね。

 

親子丼・並 @497円(税込)

  

サイド方面からパ写、ボリミも良好。チキンもデカイね。キラキラ

 

 

それでは実食、いっただきま~す。デカいチキンが・・・

 

親御さんもお子様も、仲良く丼にイン。ええねえ。(^^)/

 

 

卵とじがライスにスクランブル、ちと濃厚な食感もあるね。

 

しっとり落ち着いた、大人の食感かも。お子様でもOKですよ。恋の矢

 

 

ところで、お会計の際クーポンを頂きました。

 

当日限定ですが、200円オフの朝活クーポンですな。ラブラブ

 

 

どうせ、おやつタイムにはお腹ペコちゃん・・・

 

スタッフさんに確認、今からでも使用OKだそうですよ。ウシシ

 

牛丼の並サイズを、お持ち帰りに使いました。やったね。(^^)

 

さて、ごちそうさまでした。退店後、事務所に帰りましたとさ。

 

 

さて、事務所ですこし早めのおやつタイム、牛丼弁当だあ。飛び出すハート

 

牛丼・並 朝活クーポン使用 @260円(税込)

 

紅しょうがと辛子も付いてますな。感謝感激、ありがたや。ラブラブ

 

 

お店で食すのも美味しいですが、お外もね。アハハ!

 

 

退社後、いつものお水補給に行きましたが、雨でも満員。ガーン

 

明日以降に改めますね。明日天気になーれ。皆様どうぞお元気で。

 

 

PS、先程、フライイングで送信、失礼しました。お詫び致します。