地震の被害がありません様に・・・ | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
どうぞ、被害が出ません様に。お願い

 

昨夜、午後11時の地震発生は驚きました。

 

丁度お風呂に片足を入れた瞬間、グラッと・・・

 

あの阪神大震災被災者ですから、怖いですよね。

 

 

スマホの警報は鳴りっぱなし、地域警報は??

 

かなり長い揺れが続きましたが、怖かったですね。

 

家族や知人友人に安否確認を、皆、無事で何より。

 

天災は忘れた頃にやって来る。備えよ 常に・・・

 

引き続き余震の懸念も、お気を付け下さいませ。

 

今朝は庭のモッコウバラに、パワーをもらいました。

 

 

しばらく余震にもご注意を、皆様どうぞお元気で。