おはようございます!



私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!



このブログを始めて5ヶ月位

ですが、とってもうれしい事が

有りました!





ジャンル総合ランキング

昨日の段階で21位でした!




日々変わるので毎日では無い

にしろ、昨日までの記事を

読んで下さる方がそれだけ居る

と言う事なのでうれしいです!




今は、日常の日記ブログですが、

その内、何かを始めたいと思って

るので読んで下さる方が一定数

居てくださるのは嬉しいです。



これからも、なるべくマメな

更新を続けて行きます照れ



ちょっと思う事ありまして、

今日からブログタイトルを

変えてみました!



皆さま、

いつも読んで頂き、

有難うございます。



ここからは、

今日の日常のお話!


私のぬか漬け挑戦。

変わり物として“アボカド”

漬けてみました。



うーんガーン

そのまま食べた方が絶対、

美味しいです!



アボカド大好きなので

これは少しショック。



2度とやりません。

ちょっと良い方のアボカドを

買ったんですけどね笑い泣き



失敗してこその次への成長!

あくまで私の感想です。




やっぱり美味しいのは定番ものですね。







でも、ゆで卵とクリームチーズは

悪くなかったですよ!