私の8月15日 | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪

2023.8.15

こんなに8.15を意識した事はかってなかった

理由は私が担当している

FMラジオ📻モーニングライン火曜日の

『きままな泉』で平和について

話そうと思い

どんな内容だったらしっかりいくのか

思いあぐねていた。


鳥窪初代《なぜ若者達は笑顔で飛びたったのか》

を私なりの読んだ感想を伝えつつ

今、ここにいるのは

ご先祖様のおかげ様

私の10代先まで遡ると千人を超える人たち

誰がかけても私は産まれてない

だからご先祖様に感謝をしつつ

過ごしせっかくのお盆だから

親戚とか集まりやすいので

ご先祖様の名前が判明すると良いよね

『知る事は愛の始まり』だから

そしてご先祖様の一番の供養

今の私の命を大切に使いきる


8.15はご先祖様の事を特に深く思いあぐねる日

そんな内容で生放送のラジオ📻を締めた。







私と一緒に脳と心のトリセツ作りましょウインク





公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加