9/14 音楽イベント主催します | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪


街の心の保健室kimaです照れ




科学反応



1人ぼっちだと思っていた過去

そんな昔の自分に言ってあげたい


人ってあたたかいのだから口笛

数年前にこんな歌流行ったよね❣️


9.14にっくんLive inみのかも

主催します。


にっくんを知ったのは去年の6月

初めて歌声と語りを聞いた

色々な事が重なり心を壊した経験のある

にっくんはメロディに乗せて

魂の叫びみたいなのが感じられた。


多分そこに居た人も多くの方が

感動したと思う。


あれから1年以上経ち

今のにっくんは日本各地を飛び回っている。

著名人からの応援も凄い


にっくんの歌には

魂の叫びなので共鳴する


聞いた人との共鳴で

自分の中で科学反応が出来る



そんな輪が拡がる


あたたかい人に触れて

過去のぼっちだと思っていた私

を癒してくれる。

まなゆい精神だね‼️

最幸やん❣️


一度体感してみてねグラサン

1人じゃないって思えるよ




公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加