人の繋がりは暖かくて気持ちいい | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪

青森に行ってきました。

今回は青森と八戸
初日に青森から八戸へノンストップ
八戸入りは夜でした。

チェックインしてご飯を食べようと思ったのは

22:00

そんな時間でも、どこかに居る人は
私の中では1人知っている🤣



八戸の縁結びの神

八戸ペイント

代表 田中雅章さん

ご自身は

幸せの受け渡しが幸せに繋がる

そんな思いでお志事をいつもされてる


決めたことは何があっても

やり遂げる。

そして辛いことも力に変えていける


そんな、田中雅章さん《まちゃ》

《まちゃ》は年下だけど

尊敬する方です。


まちゃのブログも面白い

何かのヒントになると思うから

覗いてみてねニコニコ



https://www.hachinohe-paint.com/blog/diary/blog-20118/




公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加