壁だと思ってた事をやってみて | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪

やりたいこと

やってみたい事はたくさんあるの口笛

出来るかどうかは別にして。。。


でも、それをやろうとすると

私の中のホワイト対ブラックが戦うニヤリ


ホワイト優勢の時はスイスイと

あれやって。。。

これやって。。。と調子良い笑


ブラック優勢の時はついつい後回しにチュー

その結果、時間ばかり経って

生温い沼が何故だか心地よくなってる私がいて

なんやかんやと出来ない理由探しをしている私あせる


はーい🙋‍♀️

よく分かっています。


ホワイト優勢にする事が良い事を音譜


で。。。今日ホワイト天使👼が降りて来てくれた。



その結果一歩前進クラッカー

《やりたいを形に》

それが出来たって嬉しいねおねがい


ちゃんと契約になったらお伝えさせてねびっくりマーク


その時は一緒にお祝いして欲しいなぁ🥂





公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加