Restart | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪


ブログRestrtしました。
ぼちぼちスタートの亀ブログかも⁉️
でも見てくださると泣いて喜ぶ私です😭

去年の今頃ははてんつくマンのトークライブを主催していました😊



今年は何をしたか⁉️

今年もしました😊
今年は聾学校に仲間とメンタルトレーニングに行くためのプレゼンをしたよニコニコ

去年の今頃はこんな事が起こるなんて
1ミリも思ってなかったの❣️

来年の4月27日も
もっと成長していたいなぁ音譜

もちろん笑ってね爆笑
ワクワク
ニヤける私てへぺろ

人の成長って自分で言うのも何だけど
面白いドキドキ

#手話を使ってメンタルトレーニング

#手話を使いコーチング


脳は現実とイメージが判断出来ない特性があるの看板持ち看板持ち看板持ち

だから。。。

脳の特性を利用するのよ口笛


そこを利用して自分のやりたい事をさっさとやろうよ口笛


私と一緒に脳と心のトリセツ作りましょウインク





公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加