桃のような人生って | おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

おひさま人生〜あなたの夢の実現のお手伝い〜

岐阜県在住のkimaです
メンタルトレーナー・コーチング・ラジオパーソナリティしてます。私の夢はバッティングセンター設立。それに向けての日常を綴っていきます♪

今年も折り返しの半年が過ぎ照れ

七夕🎋も過ぎた中

ブログを更新して無いガーン


いくらズボラな私でも不安

あきまへん💦


三密

・思っている事

・言っている事

・やっている事

これを一致させようと思い

今年はそこに近づく言動をしようと誓う照れ


なかなか出来ないけど。。。

やりたい💖

出来たらカッコいい大人女子になるよね飛び出すハート


今日聞いた言葉

『桃🍑のような人生』

想像してみて

美味しい果汁がジュワーって💖

そんな人生

最幸やん❣️

どうしたら楽しいを極めるか。。。

そこだけを考えて💖

どうせやるならねラブ



脳は現実とイメージが判断出来ない特性があるの看板持ち看板持ち看板持ち


そこを利用して自分のやりたい事をさっさとやろうよ口笛


私と一緒に脳と心のトリセツ作りましょウインク





公式ライン始めました。

無料のセッション

『自分の真相心理を知ろう』

こちらからどうぞ





友だち追加