ダイエットしてもしてなくても食べるもの | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

ダイエットをスタートしてから
痩せても

ずーっと続けていること

それはサラダチキンをつくることです

下味をつけてクルクル巻いて
お湯の中にいれたり

電子レンジで作ったり

結局、電子レンジが手軽で1番多く
つくったかなー

欲しい欲しい、と思っていた
低温調理機もなかなか手を出さないままでしたが

これだけずーっと作り続けているんだから、と
ようやく低温調理機デビューw

選んだ低温調理機はこちら〜

低温調理機もピンキリで
どれを選んでいいか悩むところでしたが

すぐに使わなくなる可能性もありw
そんな高くなくていい
機能もシンプルでいい

ということで選びました

っていうか
長男が探してきてくれたんですw

実際、使い出してみると
めっちゃラクで美味しい〜

そして初めこそ
いろんな味付け試したりしてたんですが

今はニヤリ
袋に入っているタイプの1キロ胸肉
そのままドボンw

出来てから皮をとります

味付けしなくてもこれで十分です!
わたしは塩胡椒でいいし
家族はサラダにするならそれぞれ
好きな味付けにするし

朝のオートミールに入れたり
スープに入れたり
チキンライスにするときは
この鶏ハムを刻んでいれれば
時短だし

めっちゃ重宝してますー!
買ってよかった!爆笑

味付けなしの鶏ハムは
あまり日持ちはしないのでお気をつけて!

手軽にとれるタンパク質の準備は
ダイエット、というより
健康的な食生活に欠かせませんねー

最近はついに、アレも買ってしまいましたてへぺろ
それはまた次の機会に〜