”天才じゃないんだから失敗して当然で当たり前” | ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

ネイルとダイエットと美味しいものconpeitou〜武蔵小杉

武蔵小杉にてネイルとネイルレッスンをしています。KOKOISTマスターエデュケーター・マニキュレーションインストラクター

LINEでもゲッターズ飯田さんから
毎日メッセージをもらい

Twitterからもメッセージをもらい

amebloをよんで
さらに深く頷き

今日は嫌なことがあったな、とか

どうしてわたしってこうなんだろう、と
思った日も

メッセージを目にすると
ああ、わたしは恵まれてるな
幸せだな、と思い

まだまだ自分がやれること
やれていないな、と
反省します

天才じゃないのに
失敗が怖くて
失敗してるのを見られたくなくて
カッコをつけがちな自分であることは
よくわかっているのです

それでもやはり
死ぬまで
トライ&エラーを繰り返して
バージョンアップしていきたいと
おもいます