222,222 Km | コンパスの気ままな雑記

コンパスの気ままな雑記

おいらの羅針盤は、その日の気分で気まぐれ!
計画なしにあちらこちらへと走り回ります。。

 

2023年9月24日(日)

 

 

ナビアプリのCOCCHI(コッチ)の試しを終えた直後にやってきましたビックリマーク

いくらメンテナンスをしっかり行っていても、

あちこちにガタが出始めているのが、走っていても判るようになった

 

交差点とかでハンドルを切った際に、重たさを感じる。。。

ハンドルポスト周りを分解してグリスアップとかしたいなー

ハンドル周りとなると、前半分の全バラシだから・・・笑い泣き

 

 

 

なんだかんだ言っても、何キロまで走れるのか

楽しくて仕方ない><