2024 | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

心が動いた瞬間の記録


いつもそこにある青空





いつもそこで日向ぼっこしてるカメ






毎年咲いてくれるダイヤモンドリリー






いつも青々してるローズマリー




そして 家のまわりでお写んぽしてた
いつものわたし


今 わたしは生きている
それは当たり前なんかじゃないんだと
痛烈に感じた三が日でした

いつもあるものや
今生きていることに
感謝する気持ちを忘れずにいよう
改めて思った2024年の始まりでした


⚫︎余談⚫︎
年始早々PCを修理に出しました
なのでスマホでブログ書いてます
いつもあるものがないと困りますね…