アート散歩 | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

心が動いた瞬間の記録

 

 

 

よしっ!と思い立って美術館へ

 

街はクリスマスムード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



写真展 行ってきました

 

 

 

 

 

 

せやな!

 

 

 

 

せやな!!

 

 

 

 

 

展示を見た後は

気になるものを撮りながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外へ

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県立美術館は

屋外も撮りたいものがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sun Sisterを 斜め後ろ45度から

 

 

 

 

光と影が気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブの日曜日

寒さが緩んでお散歩日和でした

皆さんどんな一日を過ごされましたか

チキンやケーキで華やいだ食卓を囲んだ方も多いでしょうね~

ちなみにうちは

焼き魚と豚汁でした(笑)

 

 

 

 

 

ーーおまけーー

 

人がいなかったので思い切ってやってみた

 

Cheekさんに憧れて 初セルフィー

やってはみたけど…何かちゃう!!

ただの通りすがりのおばちゃんやん(笑)

 

 

次に会った時に教えてもらお~