ミモザのつぼみ | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

気ままな つぶやきの記録です

 

 

 

もうすぐ ホワッホワの黄色い花が咲くね♪

 

image

加古川市志方町 円照寺にて

 

 

我が家のお向かいまだ空き地だったころ

結構大きなミモザの木がありました

土地をどこかの業者さんが買い取り

造成のため伐採されてしまいました

ほったらかしのミモザだったので

樹形はいたって自由な感じ

それがまた良かったんだけどな♪

 

 

 

image

去年の今頃

生花のミモザで作ったリース

ミモザの香りに包まれて

ワイヤリングに悪戦苦闘しながら作りました(笑)

 

今ではすっかりドライフラワー

今年もまた玄関に飾ろうと思います